忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

12月になったよねぇ~
クリスマスだよ、クソビッチども
年末年明けだよ、クソカップルども
お前らなんてイベントが終わった瞬間わかれりゃ良いんだよカスども



と毒を吐いております
たかおでございます


「デコトラ・ギャル奈美」
って映画を見てるんですけど
これ突っ込みどころ満載ですね
主役がAV女優なら仕方ないと思うww

いやぁ
クリスマスだよ
マジなにを祝うことがあるのかね?
ホント
めでたい日じゃないよホントに・・
もうそういうのいいからホント・・
一人で年を越すむなしさを知ってるか?
岡村たかしが体を張る中
00:00を一人で迎える寂しさをなぁ・・
いいよ、ホントに・・
国を挙げてクリスマスを祝う奴らに
禁固20年くらいの刑罰を与えろよ・・
12月は
家をなるべく出ない
引きこもる
大勢で過ごすクリスマスほど
反吐が出るものは無い
もうほっといてよ・・
飲み会とか行かないから
「何でこないの??」
じゃねぇよ、まったく・・・
行きたくねぇよ
金使ってなんで欝にならなきゃいけないんだよ
って言うと大抵のスイーツ(笑)は
「いっぱいいたほうが楽しいじゃん!!」
なら俺以外の奴にしてよ
ホントにリア充は死んで欲しい





そうだ
12月いっぱいは
このブログは
おれの
愚痴ブログにしよう




そう心に誓う俺であった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記念日楽しみクリスマス楽しみ
みのやん 2009/12/06(Sun)01:54:44 編集
無題
楽しみにしてまーす(笑)
enop 2009/12/08(Tue)00:16:42 編集
無題
みのやん
死ねばいいのに

enop
ブログってこうあるべきだと思う
たかお 2009/12/08(Tue)22:38:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト