忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
周りが全部ウザイなぁ

これって病気かなぁ






というわけで

病みに病んでる訳で

中学2年生を思い出す次第です


ごきげんよう

お日柄もよろしく

今日も大便ぶりぶりぶ~




というわけで

大便だ!!

いま大便がアツい!!!

大便がマスト!!

性感帯:大便!!!!

ってくらい

便がマスト

やっぱりね大便にはドラマがあると思うんですよ

N欲企画にもあるように

果てしなく、大便です!!



というのもさぁー

大便は

人間性をあらわすって言うじゃん?






「いやぁ、このカレー美味いよな?」




「いやホント美味い!!

    超アツいよな、とりあえず大便行くわ











真っ先に国家権力の方に任せるべき事案です

起訴したら禁固30年は固い

とりあえず君の大便の話は聞きたくない

そしてカレーである

そのベタ過ぎる選択に先生脱帽だよ、由美・・・

あ~

彼ネタじゃなくほんとに行っちゃったよ・・・

マジかアイツ・・・



いや、誤解がないように言っておく

カレーに罪はない!

それは

玉突き事故に似ている

後ろの1台がぶつかってきた

そしてその前の車がまた前の車にぶつかる

そうして各々の車にぶつかってきたのは

その後ろの車なんだけど

やっぱり一番悪いのは

やっぱり一番後ろの車であって

そう、他の車は「巻き込まれた」だけである




やっぱりこの例えは良くなかった

特にうまくないぞ!

別にカレーと玉突き事故の話なんてカンケーねーんだよ、タコ!!

死ね!!

ウンコもらしながら玉突き事故に巻き込まれて死ね!!!




おっと、話が脱線してしまった

つまり

そう

「便がマスト」

って話だったよね、とにかく?





でとりあえず自宅のトイレでない(便的に考えて公衆トイレとか)

で便を放出する際に貴方は一体何を思うだろうか?





僕!ウンチするお~、ぶりぶりぷ~~




などと可愛らしく放出できる人は少ないだろう

やはり

「音もなく、誰にも気付かれずに」

と殺し屋Ⅹ的なマインドをもって

便を処理するはずだ!

間違いない!!

更に上級の殺し屋(便er)になると

リリースの瞬間にハイドロポンプ(まぁ流すわけです)!!!

なんて高等テクを垣間見せてくれたりする











しかし完璧でないのが人間

やはりミスをするのが人の道というものだろう



「ハイドロポンプ?使うまでもないなww」






と中堅ベンナー(便をする人の意)

は安易な思考に達する




さらりと使ってしまったが

便、便!!

などと騒ぎ立てるのは少々幼いという結論に至ったので

便をする人=ベンナー

便=BEN

とすることとしましょう、便宜的に



さぁ!

そしてハイドロポンプを使わなかった

ベンナーの結末やいかに!?






「ぶりぶちぶちびちぶりぷす~」




いままで外でたむろしていた高校生ですら

ドン引きするほどのエキゾースト(排気音)

凍りつく空気・・・







つまりそういうことである

先人も


「備えあれば憂いなし」


と申しているように

やっぱり保険はかけとくべきだよなー、マジで

大便云々って言うより保険だよなー、マストなのは








ということで長くなってしまいましたが

今日の日記で僕が言いたかったことは

僕がチョー病んでるって事です



伝わったかな?











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントに病んでんな

旅に出ろ


火曜に飛騨高山までソロツーリングに行って来たよ~
飛騨牛うめかった!!!
みのうら 2008/05/01(Thu)17:50:40 編集
無題
バイクとか買えるテンションじゃねぇw
たかお 2008/05/01(Thu)22:58:46 編集
無題
バイクとか買えるテンションじゃねぇw
たかお 2008/05/01(Thu)23:27:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト