忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
とかほんっっっっと

どうでもいいけど

これだけは言いたい










やっぱり広末は萌える

何あれ?

すんげぇ!

ということで広末○子を

腰が砕けるほどファックしたい!が人生哲学です、たかおです





しっかし

小学生のいじめってあんなにひどいものなんですかね?

いやぁいじめはよくないね






ということでいじめ問題を考える上で

広末○子ははずせないマターですよ、性的に考えて

いじめが起きても

広末さえいれば全て解決



「ふざけんなよ、テメェ!!!!」


「やんのか、ゴルァ!!!!!!!!!!!!」


パンチが乱れ飛ぶ中一人の女教師が止めに入る








「もうやめて!!殴るならあたしを殴って!!!」












AVか?



まぁバイオレンス物とかあんまり好きじゃないんですけどね

やっぱり痴女物でキメ!!だと思うんですけど、どうなんですかね世の男性?




広末が



「あれぇ?なんかおっきくなってるぅ?w」




なんていった日にはもう!

も~う!!!!堪らん!!!!!!!!!!

あ~!!!!!!!!!

ちょっと興奮してきた
















































































いじめ問題は?






特に興味ないですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「たかおって昔はいじめられてたんだろうなー」って声が隣から聞こえてきました
enop 2008/03/08(Sat)22:37:21 編集
無題
昔友達と思ってた子が
ぼくの下駄箱を開けようとしてたのを見た

けどきっと彼はぼくの上履きが落ちてたから
戻してくれたんだろうなぁ
たかお 2008/03/08(Sat)23:36:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト