忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

お久しぶりです

とまぁ良くしらじらと言えたものだ

もうなんか1週間くらい更新してなかったんですが

それには訳がありましてとよくもまぁしらじらと言い訳をいえたものだ




ひょんなことから気になる方のアドレスをゲットしてしまって

童貞の僕は

メールに絵文字を多用するという

中2っぷりを晒しております笑いたければ笑えばいいさ

そして試供品で貰った

AXEのフレグランススプレーなどを振り掛けるしまつ引きたければ引けばいいさ



ということで

今日も手前味噌ですがこんばんわ

正直リアルの生活が充実しすぎています

楽しいです

そんでもって受験期より勉強してます

1日13時間です死にます

最近ろくなものを口にしてません

今日は白菜を茹でていただきました死にます

まぁそれをカバーするほどに楽しい

勉強教えてるだけだけど楽しい

多分テスト期間終わったらしゃべらなくなるけど

それでも楽しい

あの娘の目を見ているだけでたのしくどいですね、そうですね









昔を振り返るとね

やっぱり自分って幼かったなぁって強く思うんです

具体的に言うとね

空気が読めてなかったんですよね、いやというより

読まなかったというほうが正しいんですけどね

もうすでにオチは貧弱になりそうですがまぁ付き合ってよ



僕の好きなアーティストって

マキシマムザホルモンと

オナニーマシーンなんですけどまて!ブラウザの「戻る」を押すのは!

僕はあの売れる気の無い歌詞がとても好きです



どんなに頑張っても買えない物がある

お金をためて貯金をしても手には入りません

MDデッキもDVDも携帯電話も買ったし

欲しいものなら何でも手に入ると思ってた・・・






サビ

君のオッパイが買えません~

どこに行っても売ってません~

ダイヤモンドが買えたって

君のオッパイが買えません~






僕はなりたい、そんな大人に・・・






ごめんね

明日は頑張るから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト