忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
更新がなくてさびしかったって?

いやぁ

俺愛されてるなぁ

超必要とされてるなぁ

気持ちいいなぁ




これは早急にお医者さんのもとに赴くべき事案です


皆さんは真似しないで下さい




ということで

気付いたら21歳になってました

いやこれ



「僕も早いもんで21になりまして・・・」


というニュアンスではない

何を隠そう

誕生日を忘れていて

ほんとに気付いたら21になっていた

というベストハウス123もビックリなトリックだった

というニュアンスです





なんか友達(へ~、たかお君にもいるんだね)が

誕生日を祝おう!

という雰囲気になった



え?

誕生日を祝うってその人が生まれてきたことを

祝うって事だよね?




と卑屈な感じを出しつつも

やっぱりちやほやされるのは嬉しいもので・・・・








とでもいうかと思ったか!メンフェンティスよ!







気付けば

誕生日という名の

ゲーム大会になってましてね

当の本人は別にゲームとか興味ないんで

見てるっていう狂った構図


祝う友人     →ゲームしてる

祝われるたかお  →ゲーム見てる




まぁね

人生なんて甘くない

友達なんてこんなもんさ

もう早くこんな学校卒業しt何この友達いない子?






ということで

最近病みまくりです



「最近病んでてさ・・・」




っていう悩みは

フレッシュアワビをパックンチョ(いわゆるおセックスですな)

するための口実か

もっと僕を見て!みて!!

っていう中二しか抱かない悩みだと思ってたが

完全にそれです、僕



マジでキツイ

こんなとき彼女が居てくれたら



「いいのよ・・・あたしの胸で泣いても・・・

       あわよくばお尻でも・・・・」




なんて言葉をかけてくれるんだろうか、くれないだろうな

っていう話を

スカイプで垂れ流してたら

結局彼女って何なんだろうね?

って話になった



女友達≠彼女

奥さん≠彼女



「やっぱ彼女以降は精神的な問題も絡んでくるよね」

「それはあるけど、やっぱカラダっしょ?」

「女友達って言うのは仲がいい女性

奥さんていうのは毎晩ハメハメオッケ~な女性」

「じゃあ彼女は?」

「週3ハメハメオッケ~か?」

「いや~週3はキツイっしょ?チンコ的にシンキングしてさぁー」

「やっぱ週1がちょうどいいよ」

「それは少ないっしょ?君、週何回自分を慰めてんのよ?」

「週7ww」

「バカかww」














































バカだなぁ、この人たち






そんなスタンスで見るブログです、このブログ





とりあえずまだまだ病みそうです









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はよ病院いけや!

まあ手遅れやけどな(笑)
みのうら 2008/05/10(Sat)12:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< さっき HOME あれぇ? >>
Designed by 桜花素材サイト