忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
最近

スカイプというネットで電話という画期的な

システムにどっぷりつかっています

誰かスカイプしよ~






と軽やかに

ネトオタっぷりを発揮しながら

今日も歩くよ、ぐりとぐら



いやね

なんでネットの世界に駆け込んだか

といえば

実生活のほうが

死ぬほどめんどくさいことになってましてね

もう

人付き合いとかわからに~

僕の友達は

バイクとチャリとCPZ

みたいなマインドに陥ってしまってね、へへ




いや、あんた。「へへ」って病的だよ?



と母親にマイルドな口調で諭されたのもまるで昨日の事のようだ

イヤ、それは今日なんだが




もうそんなことはどうでもいい

僕は

保険金を手に入れた

チャリは買える

バイクもここ何年かでバイトして買う

CPZは(*´д`*)ハァハァ

もう

俺の人生誰にも邪魔させねー

はっ?!

友達!?

恋人!?

消えろよ、マジ

俺の人生に介入してくんじゃねぇよww

やーい

チンカス、マンカスwww

モリマン、ヤリマn




まぁ

このくらいで許してやろう

そう

スカイプの話をしよう

昨日

友人と深夜まで話し合った

実名は本人の意志を尊重してあえて明かさないが

まーくん

とだけ言っておこう

彼もなかなかなめんどくさい状況にいるらしい

そういうわけで

愚痴を聞いてもらった




話を聞いているうちに

僕の色恋沙汰事情についての話になった




僕「いやぁ

   実は好きな娘はいるんだけどさ~」




まーくん「え~、どんなメールしてんの?」




僕「勉強ばっかだよ

   なんか前『悩んでる』的なメールきてたけどw」



まーくん「え~、そんでなんていったの?w」




僕「スルーしたよ、釣りかと思ってさww」


















ま~くん「君、何してんの?」






























































誰か

僕の

性格を

直してください








「破滅」ってこうやって訪れるんだなぁ・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前なんてチャンスを・・・
なやみ相談されたら喜ばなきゃ
みのうら 2008/04/28(Mon)00:04:06 編集
無題
ね、ホント

昨日は死のうと思ったもん
たかお 2008/04/28(Mon)00:16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト