忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
軽やかに風邪を引いた






だるっ!!



ということで

今日は

愛について本気

出して

考えてみる

わけは無く



しょうもないこと

書いてくんで



僕は麻婆豆腐が好きだ

同時に海鮮餡かけそばとかも好きだ

しかし!!!!!!

・・・危険なのだ!!

あの料理たちは危険なのだ!!

考えても見て欲しい

麻婆豆腐を例にとってみる

豆腐はまぁいいだろう

挽き肉もまぁいいだろう





































それ以外のところは一体何なんだ!!!!!!!







あのどろどろね

一体何が入っているのか!?

コワすぎるぞ!!

ミミズのエキスが入っててもおかしくない!

桃缶のシロップが入っててもおかしくない!

マン汁が入ってても全然おかしくない!!!

マン汁はダメだろ、食品的に考えて


まぁとにかくそんなことを考えていると

冷奴とか

焼き魚とか

素材の形がそのまま残ってる料理が

一番安全なんじゃないかと思う今日この頃

どうもたかおです






えっ?前フリだったの?死ねば?




というような批判は一切受け付けません



今日は

「やっぱ一年はフレッシュだな」

とありありと見せ付けられた瞬間に運よく立ち会うことが出来まして



大学での話なんですけど

うちの大学には

そうそう皆が勉強したり、話し合いをしたりするのに使う

ホールみたいな場所があって

まぁそこでは皆さん食事を楽しんだり

勉学に勤めたりしてきらきらとした青春を送っているわけですよ

そんな中

フレッシュな1年と思しきカップルが
















































濃厚なキスをかましてやがんの









しかもディープ

20秒くらい

周りどん引き






早く卒業したい・・



それにしてもフレッシュやなぁ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 風邪 HOME は~ >>
Designed by 桜花素材サイト