忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
「たかお?あぁあの人ね・・・


   いつかはやると思ってたわよ!だって日頃の行動が・・・」








そんなこんなで

テストが終わりまして

貯金が13マンくらいになってました








そう

ただただ事実を羅列しただけです

たかおです

いやぁ~

あのテストはひどいね

難しいとかじゃなくて

手抜き

対策に2週間かけた時間を返して欲しい





とりあえず

更新はしないと・・・・

と筆をとったまでは良かったのですが

一体何を書けばよろしいのか?

テストが終わった途端

意中のレディと会話がなくなった話ですか?

それは少しヘビーなので

手榴弾について理解を深めていこうと計画しましたが

果てしなくエンターテイメント性に欠けるので

現在路頭に迷ってます









・・・・

・・ねぇ、ひどいよな・・・

テストの時だけの会話とか・・・

俺はお前の何なんだ・・・?

・・・テスト中に浮かれてた俺って一体・・・

・・手を出すとかそういうことは望んでない

・・ただ君と話がしたい・・・・

それだけなのに・・・

教室を去る君は・・

まるで子供のように・・・・

微笑を浮かべたまま・・・

眠れる森の少女・・・おっと!誰が虎舞竜やねん!!w








そろそろ末期ですか

もう何らかの事件を起こしても不思議は無いな


明日はもう少しマシな更新を・・・w




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト