忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
いやぁ、ここ最近マジで忙しくてさぁ!!

更新してる暇も無かったんだ!!

ほんとだって!!

物理的に不可能だったんだよ!!






いやマジこれ、ハンパねぇから

僕最近日々あったことはなるべく書かないようにしようとしてたけどさ

もうぶちまけさせてもらいますよ

なんすか?これ?

教授は馬鹿なの?いやバカだろ

精神を病んでる人が続々と現れてる(ガチ)

ここは大学なの?それともこの世に舞い降りた地獄なの?

1週間にテストが1個以上あるって何?

ここ1ヶ月で400ページくらい暗記させられたんですけど?

ていうかさー、マジ精神論入ってるよなー

立派になりたいなら努力しろみたいな?

ホホ、いつの時代に生きてるんですか教授www

そんなことだから僕が童貞を捨てれないんですよ

もうすぐ妖精とか仙人になれるわ、バカww

そうか!

教授の脳にはきっとビフィズス菌がスゲー詰まってんだよ!!

それしかねぇよ!!

ビフィズス菌がビクトリア王朝風のビフォーアフターみたいなww

やべぇwwハハww

それ激アツでしょww

今トレンドの硫化水素自殺よりアツいじゃんwww

てか

何でうちの大学男用トイレにビデ付いてんだよwwww

ビデとかwww

ま、まんこ・・・・・






とひとしきり言いたい事を言わせていただいたところで

先日のラジオの感想を




































2時間のうち1時間半誰も来ない状況





泣くよね

いや、笑うか

まぁとにかく

ラスト30分で

絶っっ対に職業を明かさない30代男性とお話をして

終わりました

ほろ苦すぎるww


またそのうちやるよ~

では今日はこの辺で






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト