忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
記事を書いたんですが

どうも身元判明の危機があるので

3分くらい公開して

消しましたww

ヤバーイww

超ウケる~www









いや、ウケねぇし







こちとら骨身を削って更新を続けてんだよ!!!

そんな記事が消えたとあっちゃ!!!!

マジ骨と身が削れただけじゃねぇかよ、バカ!!

セックスさせろよ、メス豚!!!!






ということで

導入部分を作ってくれたアクシデントに感謝しつつ

今日の晩飯はポテチ

・・・お、お母さん。僕元気だよ・・



きっとこういい続けていれば

「た、たかおさん!!なんてかわいそうなの!!!

  私がご飯を作ってあげる、ついでに私も食べちゃって!!!」



ってなるはずなんだ、嗚呼なるはずなんだなるかボケ







もう21でしょ?

いつまでもそんな子供みたいな妄想して・・・

バカなの?たかおはバカなの?





NOT!!!

僕はバカじゃない!!!

こんなバカな妄想を理解できない貴方が

メス豚なんだよ、このマンカスが!!

テメェはナスでも突っ込んでろよ!!!


多少取り乱しましたが

男というのは

「ロマン」

求める生き物なんです

ベタかも知れないけど

例えアインシュタインとかが否定しても

これだけは正しいといえる!

混沌と欺瞞に満ち溢れた世の中だからこそ

男は

「裸エプロン」

「痴女」

を貪るようにダウンロードするのだろう

ロマン=AV

みたいな感じになってしまったけど

本質的には同じだ、おそらく




だから思春期を迎えた子供が

パソコンの前で


「アァッ!!!!中で良い!!?!?中で良い!?!?!?」


とシャウトしていても

そこは大人

静かにドアを開け

部屋を立ち去るのが模範解答だ

そして息子の成長に喜びを覚えながら

旅立つ寂しさをかみ締める

理想の親父である




ただ僕の息子がパソコンの前で

そんなシャウトしていた場合

僕は息子をフルボッコにするだろう。絶対に、だ






ということで

「ロマン」

についての話だが

これ以上広がりそうもないので

僕の好きなモトクロスの話をしたい



好きと言っても

やったことも無い

ただ見ただけである

でも見ただけでここまでテンション上がるのは異常

果てしなくやりたい

YOUTUBEで見てみたら分かるが

スゲーアツいね!!

今モトクロスがアツい!!!



と僕を見ていただければ分かるように

男はロマンが大好きだ

ついでに言うならマンコも大好きだ

だから女性諸君

男性がロマンに走るのを冷たい目で見ないで

是非暖かく見守ってあげてほしい

ついでに言うならパンツ(T)も下ろして欲しい

僕が何をいいたいかは

伝わっただろうか?

一人にでも伝わっていれば嬉しい

























伝わるかよ、カス



でしょうね








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト