忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
一般論から見たら僕は
ただの女たらし
下衆野郎
ヤリチン
という評価が妥当かもしれない

ただ僕の選択は
「最悪」では無かったことは
この広大なweb上に残しておきたい




僕もまだまだ子供ですゆえ
自分にどれだけ非があったとしても
それを責められることにあまり
いい感情を抱くことは無い

今回の件で
僕は一般的には「良くない」
という評価が妥当だと思う

ただ
全ての状況を知らずに「最悪」
というのはいかがか?
僕の書き方に問題が多々あったためではあるのだが



考えても見て欲しい
自分のベッドでさめざめと泣く彼女に向かって

「お前、俺と別れたんだから、
   さっさと帰れよ、タクシーでも呼んでさぁー?」

と寒空の中、強姦魔のうろつく街に
一人の女を放り出す行為と



「・・・こっちおいで・・・」

と、何も言わず抱き寄せる行為



僕の想像力ではこの2択しか思いつかなかったんですが
もっと良い、あるいは悪い選択肢があればコメントを

前者ってさぁ
元カノとかそれ以前に
人としてかわいそうじゃない?
男友達が
女性に振られて
うちに来て泣いてた場合
「帰れよ」
とはいえない
さすがに上になったり下になったりすることは無いと思うが

ね?
許してとかいわないから
ただ僕はその場で出来る最善と思われる行為をした
とうけとって欲しいんだ!




自分正当化成功




まぁね
下衆野郎がなんで一般的に悪いかなんて
下衆野郎になってみないとわかんないじゃん?
と言う反面教師的マインドで
ゴミに向かって突き進む僕

せめて投票くらいしてやって欲しい・・・w




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本気でおもってね~よワラ

ベストやったとおもうよ

ただヤリチンは勘違い
みのうら 2008/09/29(Mon)01:46:11 編集
無題
まぁそうかなとは思ったけどさw
こういうこといじらないと
記事かけない・・w
たかお 2008/09/29(Mon)18:15:52 編集
無題
俺もそんなことだとおもったんよ

次会う時に俺のケツをかしてやるかな
みのうら 2008/09/29(Mon)18:38:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト