忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
もう恋なんてしないなんて
いわないよ 絶対

とりあえず失恋すると人間色々と成長しますよね





まず

1.タバコを始める

まぁ
失恋した以上ゴミを目指さないといけないかな?
こう思案した訳でして
とりあえず廃人といえばタバコというわけで
振られたその日にコンビニに足を伸ばしたわけです


そして

2.大型二輪免許取得に向けて

とりあえず何かしてないと
自殺しそうだったんで
振られたその日にATM(現金自動預け払い機)に足を伸ばしたわけです




と二つ人間的に大きくなった僕ですが
やはりブログの読者的には

「毎日更新できる」

という点がマストマターではないだろうか?
とりあえず
何かしてないと自殺しそうなので
毎日更新しよう!
それが良い







バイトしなきゃなぁ
そんな僕はタウンワークを開く
するとこんなキャッチコピーが

「高時給!!!魔物使い募集!」

バカじゃんw
そう思い僕はタウンワークを閉じた


2日後・・・


僕はまたあの記事を見ていた
こんなふざけたバイト・・・
でも何もしないのもなぁ・・

090-××××-○○○○

受付「どうも!株式会社モンスターです、ご用件は?」
俺 「・・・あの、タウンワークを見たんですが・・」
受付「あぁ、面接の方ですね、では明日本社にいらしてください」
俺 「分かりました、明日はよろしくおねがいします」
受付「はい、では失礼します」




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
σ)Д`)
みのうら 2008/09/22(Mon)10:37:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< motoカノ HOME 無題 >>
Designed by 桜花素材サイト