忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
ランキング参加中!

身元がばれないといいな・・・

















修行僧は欲を取り去るために

座禅を組むらしい

彼らにとって欲とは良くない物らしい!



きゃっ!うまいっ!!

座布団一枚!!








死ねばいいのに



とか言わないで!気持ちいいから!!




ということで

とかく修行僧とは縁のない僕は最近

物欲にまみれた生活を送っております



欲しい物

バイク

チャリ

彼女

食料









彼女は性欲!!とか言うツッコミはスルー






ということで

ようし!チャリ買うぞ!!

って事で財布開いたら










































































kane













































70円






馬鹿なの?

板チョコすら買えねぇ

てか

板チョコ買いすぎてこの状況

死にたい

誰かお金ちょうだい

総理!!

こんな国民がいるのに!貴方って奴は、嗚呼、貴方ってやつは!!

明日からどうやって生活していこうか

真剣に考えるときが来たようだな・・・!!







とりあえず人様に迷惑をかけるわけにはいかないので




「俺に金貸せよ!2倍にして返すから!友達だろ!!」



なんてことはいちもつが千切れてもいえません

むしろそんなこと言う度胸もないです

なので

やっぱり家にある物を消費していこうという計画ですが

家にある物





砂糖

ケチャップ

ソース

ドレッシング

マヨネーズ

サラダ油

しょうもういいかな?




そう!

調味料なのだ!家にあるのは

・・・

ヤバイ・・・!

とりあえずcpzオンラインに行ってから考えます











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト