忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
夏休みに突入した僕

それはつまり

バイトの夏に突入したことを意味する





しかしバイトが見つからないと言うカオス

マジでバイトがしたい

マグロ拾いでもAV男優でも何でもやります!!

働かせてください!!!


ニートの増加が叫ばれる中

ここまで勤労意欲に溢れた、いや勤労意欲の塊のような

若者が一体どこにいるんですかね!?総理!!

とにかく働かせろよ!!




と不平をたれながらも

タウンワークを開く僕

そこに羅列された文字を見て僕は愕然とした







「長期歓迎」




「長期勤務できる方のみ」




だからさぁ!

馬鹿なの?

雇用者達は馬鹿なの??

資格がなくても出来る!だって!?

長期勤務だったら意味を成さない案件じゃん

彼女からメールこねぇし!!

ったく!何なんだよ!!

バイトがねえじゃねぇか!!



岐阜県に17日から短期でなんでもする若者が

帰省しますよ!!

これをみたら

コメント欄に光の速さで書き込んで欲しい



「HONDAのSHADOW400譲ります、無償で」







つまるところ欲しいのは

バイトでも

金でもない

バイクなんだよね^^

こんな僕も丸ごと愛して!!










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト