忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
お年玉とか

誕生日プレゼントとかいう制度



物心ついた時から

お年玉とかを貰うときに

スゲー申し訳ない気分になります



そんな訳ねぇって?

実話です

そして

誕生日とかも


「なんか欲しい物ある?」


とか聞かれるけど

欲しい物もなかったし

なにせ申し訳ないので



「別に良いや、欲しけりゃ自分で買うし」



という

とんでもなく可愛くない子供っぷりを発揮していた僕です





今にして思うと

自転車やらモトクロッサーなんかを買ってもらってたらなぁ

なんて思うんですが

今の僕でもやっぱり


「いいや、バイトして買うし」



という至極大人な対応をしてしまうと思います




まぁこんなしょうもないことをつらつらとかいてますが

やっぱりね




空気を読む


って大事だと思いますよ

うん

そういう観点から見れば

僕がお年玉とか

誕生日プレゼントを貰わなかったのは

欲しいとかそういう感情抜きで

ただ空気を読んだ

この一点に尽きます









ということで

これまでは



「僕空気読めてるよね!?そうだよね!?」


というアピールに全力を注ぎましたが

やっぱり

僕の周りにも

居るんですよ

つまり、kで始まってYで終わる類の人が

・・・・

うん

考えてみたらほとんどそうですね

もうぐっちゃぐちゃですわ

まぁさっさと中免とって

バイク買います






























分かってる!!

愚痴の記事がつまらない事なんて!!!!






だって

周りがKYで本音が言えないんだもの!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト