忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
全米が泣いた!

まさかの2日連続更新!







ということで

完っっ全に僕の暇つぶしに付き合ってもらおうと思います


だから君がブラウザの「戻る」を押しても咎めはしない!

それがホントの僕だから!!





って言うわけで

フレッシュな1年生が

サルみたいに異性を求めるのを尻目に

僕って奴は

飲み会なんてものに参加してしまうんです

いや

これが、まぁ断れない



いやホント

これマジ死活問題だから

何でおゲロを吐くために金はらわねぇといけないんだ!

正直飲み会で

フレッシュなアワビをお持ち帰りできるとか

物理的に無理だと思うんですが?

どうなんですか?そこのホスト?

いやいや、君だよ

後ろ振り返っても誰も居ないて

そうそう!君!君だよ!

どうしたら、アワビをいただけるんです?







ゲロをはかないことだね







うん、自明だ

そして僕は飲み会のたびに

おゲロをリリースしている

なるほど・・・

世の中って深いなぁ





まぁ飲み会の話なんてどうでも良いか

どうせ僕友達いないし




そんなことより

今日の話なんだが

先の記事で

僕が意中の女性の悩みをスルーしたという愚弄は

もうご存知だとは思うが

今日その女性と話す機会がありましてね

まぁひどく事務的なお勉強のお話なんですけどね








女性「え~、ここどうやんの?」

僕「そこはさ、細胞のさ・・・・」


   友人「いや、それはねリボゾームが合成するんだよ」



女性「ここんとこ分かる?」

僕「あぁそこはね・・・・」



   友人「いや、それはねリボゾームが合成するんだよ」




































誰、君?









久しぶりにフォントがでかくなったじゃねぇか!

こちとら滅多にない機会に

涙ちょちょぎれんばかりに喜びまくってんだよ!

それをほいほい横から口挟むんじゃねぇよ!!!

しかも何だよ、リボゾームって?

お前はリボゾーム信者か?

てめぇはチラシの裏にでも



    「今リボゾームがマスト!!」



とか書いてりゃいいじゃねぇか、な?

是非そうしてくれ!




まぁ僕の気持ちを知らないんじゃ仕方ねぇ

今日はこの辺で・・・


友人「たかおく~ん、ニヤニヤしちゃってww」















































あぁ

殺意って

こう芽生えるんだ

なぁ













しかもそいつ俺がその女性にほのじなこと知ってるっぽいんですけど?

あぁ・・・殴りてぇ・・

目を中心に殴りてぇ・・・

出来ることなら指をあさっての方向に向けてやりたい・・・

ということで今日から彼のあだ名は



「目を中心に殴りたい

 
       もしくは指をあさっての方向に向けたい」



に決定しましたが

入力に時間がかかるということで

2秒で




「チンコ」



に変更になりました

テストに出るので良く復習しておいてください


























まぁ飲み会で俺が全部暴露したからいけないんだけど

 好きな人とか好きな人とか好きな人とか・・・
















まさかの自滅!!

飲み会ってコワいね~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲み会でゲロをはく→その女性「たかおくん大丈夫?」→お前「ちょっと苦しい」→その女性の家で休ませてもらう→たかお「実は君のことが・・・」→その女性「濡れちゃった、抱いて」→プライスレス
で完ぺきじゃね
みのうら 2008/05/02(Fri)16:37:55 編集
無題
お前凄くね?ww

マジプライスレス!!
たかお 2008/05/02(Fri)21:40:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 皆さんは HOME あれ? >>
Designed by 桜花素材サイト