忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

こんばんわ
たかおでございます
明日パソコンのメモリが届きます
9日にはハードディスクが届きます
ちょっとパソコンの性能の限界を感じたので
そういう手はずになってます



いやぁホントテストしんどいわぁ
って思ってたら
新カリキュラムの2年は今学期の期末は15個あるってwwww
俺らは13個でやばいってのにwwww
ご愁傷様www



ということで
今年の最大の山場のテストも終わり
まぁ落ちてはいないだろうという安心感の元
今日を迎えることができました
あっ
誰かミクシー誘ってくれよ!!
リンク先の
デリサリ氏がミクシーでブログなる物をやっているらしくてですね
ミクシー(笑)とか思ってたんですけど
これはみとかないととおもって



ということでね
昨日までモトカノが家で勉強してたんですけど
ほんとにねどういう神経してるんだか・・
普通きますかね?モトカレのうちに?
勉強だけのために?
ちょっとありえないと思うんですよね
まぁあまり悪くは言いたくないですけど
若干迷惑だなwww
俺も寝ずに勉強つき合わされたし
まぁおれは寝たけどねw2時間くらい・・・

ツーことで
今日はパソコンも重いので
この辺で
メモリ増設したらもっとブログもがんばるんだぁ!
じゃあの!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト