忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
今日はイケメンの僕が
深夜にもかかわらず
記事を書いてあげるよ
ありがたく読みな


まぁ深夜ッツーほど深夜でもないけどさ
とにかく
学校が始まったと思ったら
ガイダンスとかなんやらで
全然授業がないw

いいことだ

僕って春休みになると
侍道2ってゲームを
朝つけて
夜寝るまで同じ体勢でやり続けるっていう
割と終わってる生活を送ってる人の一人なんですけど
最近は食生活が厳しい!

どうも食事を作る気が起きなくて
インスタントが切れたら
どうしようという不安が重くのしかかるばかりですね



そういう僕が
今日は!
なんと!
ついに!
炊き込みご飯を作ったんだよ~(´・д・`)
マジ進歩
猿が二足歩行に転換したくらいの進歩
ということで
アルコール0.0パーセントの○リーのどこがおいしいか分からない
僕がお送りしました

これから炊き込みご飯食べるんだからっ!
邪魔しないでよね~((((((((((っ・ω・)っ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰れ!
enop 2009/04/13(Mon)02:30:35 編集
無題
イエメンすぎる・・・
みのうら 2009/04/13(Mon)07:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト