忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
(フツーの日記です、ネタとか無いと思います)

いやぁ、今さぁ

ランボー見てんだけどさぁ





今日は

実習中に


「日曜日あいてる?」



なんて

聞かれたんですけどね

まぁ

その目の前にいる方は

高確率でマンコを所持していましたので



「ロンモチだよ、キミィ」



という

気持ち悪い回答をしておきました




最近の僕というのは

どうもマンコを所持する方との交流が

高校生のときよりも多くなった

という印象があります



僕の爽やかな性春としては





「あー!セックスしてぇ」


「(彼女もちの友人に対して)でれでれしちゃってwww」


「いやー、やっぱアズアズだよなー、マジで!!」









赤痢のような言動が舞い踊っていた記憶があります

しかし

いざ女性と会話するとなると



「・・・あっ、どうも・・・」



「・・・ありがと」



とマンコをマキシマムに意識した中学生レベルの会話しか

思いつきませんでしたが

今では




「・・・おめぇ


   下のほうも湿っぽくなってるんじゃねぇか・・・」





ニヒルな台詞を吐くことも出来るようになり

今こそが

僕の性春なんじゃないかなー

と思ってます




更に

バイトというマネーゲットの手段を得た僕は

来る日も来る日も

すすきののおねぇさん方に貢ぎまくったというのは

嘘です


友人から



「バイクを買え、そして俺のツーリングに付き合え」




やんわりと伝えられましたが








「知るかぁ!!!

   テメェのように温室で育ってねぇんだよ、カスがぁ!!!!

       そんな高貴なモン買えねえよ、マンカスがぁ!!!」






いえるほど肛門が大きくないので

彼には黙って

BMX買おうと思います



























































あ、明日こそは頑張るんだから、ビクンビクン!!!










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マムコもってるやつなんてそこら中にたくさんいるではないか
みのうら 2008/05/23(Fri)10:56:17 編集
無題
ごめん
「マムコ」と「中に」で
淫らな考えが頭に浮かんでしまった

たかお 2008/05/24(Sat)01:01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< は~ HOME きょうは >>
Designed by 桜花素材サイト