忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
「おちこんだりもしたけれど、

 私はげんきです。」

(糸井重里)


by魔女の宅急便






ね?

彼女が出来たからネタにしようと思ってたのに

俺ってばスゲービビリだから出来ないよそんなこと


とにかくさ

やっぱ肉欲企画と肩を並べようとするから

負担になるんだよなー

もうちょっとふわふわ頑張るわ

質下がったら言ってください



私情になってしまうが

僕はよく新興宗教の方々に呼び止められる





「オジカンヨロシイデスカ~」




総じて外国の方々である

そして

総じてマウンテンバイクに乗っていて

総じてぎざぎざのカッコいいヘルメットをかぶり

総じて二人組みで行動している

あの外国の方々である




僕は時間の無いときは




「死ねよチンカス」



と言い残し去ってしまうようなタイプだが

時間のあるときは




「・・・へ、へぇ。キリストですか・・」




と相手をしてあげるほどノリが良い

こんな僕も丸ごと愛して!



その台詞を吐いたとたん

外国人の猛追が始まるわけです

いやマジハンパねぇから

マジ予想ガイだよ

しかも胸板チョー厚いの

多分

興味ないです

ってソッコーで答えたら

6,7秒で撲殺の案件

そんな胸板

別にゲイじゃないよ





女の人だって

他人のオッパイ気になる事だってあるじゃん!?

それと一緒だよ!?

いや、現に見たことあるし!!





「m子ってオッパイおっきいよね~」


「でもあんまり感度良くないんだよね~w」





で揉みしだいてやがんの

何それ?

それ見てる僕はどうしたら?

てか感度て

勃つわ




話がそれたが僕はゲイじゃない

そこんとこが大事!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この変態!
みのうら 2008/07/15(Tue)00:35:28 編集
無題
ありがとうございます
てか
ギャップについて本気出して考えてない点が
問題w
たかお 2008/07/15(Tue)01:20:32 編集
無題
そんなことよりどうやって彼女できたか書けよw
みのうら 2008/07/15(Tue)11:13:34 編集
無題
書くかよバカw
たかお 2008/07/16(Wed)01:14:05 編集
無題
いや、書けよ
enop 2008/07/16(Wed)21:43:13 編集
無題
おお!enop氏!w
いや書くかよバカw
たかお 2008/07/17(Thu)23:36:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト