忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
いやぁ

リア充って書くこと無いなぁ







とにかくさ

さっき提出したレポートが根本的に間違ってたことを

指摘されたわけだけど

もういいんだ

単位だろ、単位

ホントに学ばせたいなら

こんなカリキュラム組むんじゃねぇよカス






と言うわけで

僕は大学に対して不満が多い

いや、そんなヘビーな不満じゃないよ?

俺はこの進路でよかったのか・・・・?

みたいな


端的に言うと

「教授の滑舌が悪い」

「蝿が多い」

「付き合い始めてから口をきいてくれない友人がいる」











確実に3つ目はヘビーですが

今日はあえて2番目

「蝿が多い」

事について論議を深めていきたい






大学の方針的に僕の大学には蝿が多い

いやマジで

致命的な問題だから

簡単に言うと

勉強してるノートから視線をあげると

3匹は視界に入る

そんなハエ天国

そんな中に人間が置かれるとどうなるのか?

答えはこうである
















女1「そうそう!感度が悪くてさぁ・・・」

女2「しっ!!!動かないで!!!!」

女1「・・・・・」



ばっ!!ビビビビ・・・・・





女1「ほら!!!見て見て!!!!!!」





そういって高々と掲げられたビニール袋には

2匹の蝿が入っていた








いや

捕獲すんなよ

捕獲する意味が分からない

ほら!

結局行き場を失ってまた放流してんじゃん!

ましてや2匹





DCR(ダブルキャッチアンドリリース)をかました

女子大生

ちょっとスゴイ








まぁねこんなもんじゃないよ






女1「いやぁ、このマチュポウイルスがさぁ・・・

     チュポチュポで・・・」

女2「しっ!!静かに!!」

女1「・・・・」





ばっ!!!!ビビビビビビ・・・・








女1「ほら!!見て!!!!!」






そういって高々と掲げられたビニール袋のなかでは

2匹の蝿が愛を育んでいた・・・・








そりゃね

確かにハエだよ、あんたが捕まえたのはさ

何の変哲も無い

視線を上げれば3匹は目に入るようなハエのうちの

2匹さ

だからと言ってね

愛を邪魔する権利は誰にも無いと思うんだ

ハエにだって感情はある、いやない

なのにそれを捕まえて

公開レイプに持ち込むなんて!!

そんなプレイは・・・そんな・・・・





結構愉しいんじゃないか?





いや!経験の上での話だよ!

お酒と一緒だよ!



「あたしお酒とか飲まないから」


じゃなくてさー

いつ上司に


「さぁ、のみたまえ。この意味が分かるだろう?」


と酒を勧められるか分からないじゃん

そのときに焦らないために

お酒を飲む

凄く論理的じゃないか!




それと一緒で

いつ公開レイプを強いられるかわかんないじゃん?

だからさ!!

ね?!先っぽだけだから!!







今日の話のおさらい

「レポートは根本的に間違ってたけど

  ハエだって先っぽだけなら、公開ファックOK」










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3つ目は大学関係なくない?
enop 2008/07/18(Fri)02:27:29 編集
無題
まぁ大学で知り合ったって事で
許してはくれませんか?
たかお 2008/07/19(Sat)02:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト