忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
合格

とりあえずそれはいいとして
彼女がまた俺のメールをシカトしようとしている件について





現在3時間経過・・・



別れ際に

「あたしたかおくんがあたしのこと好きでいてくれるから
 あたしもたかおくんのことがすきなんだと思う・・・」

なんていわれたけど
何それ?俺ただの片思いじゃんw
俺が嫌いだったら
成り立たないのこの関係?
って言いたかったけど
やっぱ世のカップルって
どっちかがより多く我慢しているって
よく聞くし
まぁ深く考えるのはやめた


ところで
バイトに受かった
集団面接だったのに
いままで面接受かったこと無いのに
受かった
居酒屋バイトだ
とりあえず
お金をためつつ
バイクを買おうと思う!

今日の出来事的なことはこれくらいか・・
あとは
部屋の隅から
コンドームの袋が出てきた



書き出してみると
薄い人生歩んでんな俺・・・
その日の夕食は砂のような味がした・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト