忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
先人がこういった




「告白=営業だよなぁ」


         肉欲棒太郎氏




何いってんのかわかんないですよね、分かります

僕も最初わかんなかったもん



営業とはこの場合

会社の製品を売り込むために

他社に単身乗り込み

契約をもぎ取ってくる

と言うニュアンスです

そういわれれば

ああ!なるほ!!

となるわけですな



つまり告白と言うのは

自分を売り込むために

女人のもとに単身乗り込み

パイオツをもぎ取ってくる

という作業になるわけです





やっぱり人生の先輩っているもんだね

すげぇよ肉欲氏

ということで

この理論に基づいて

今日は僕が皆さんに



「私はこれを読んで100人を超える女とファックした

    恋愛完全攻略マニュアル」




の一部を伝授したいと思います

このマニュアル

漏洩すると国家権力のご厄介になる可能性が高いので

自分の胸にだけとどめましょう、ええ絶対に





さて

まず告白ですが



「・・・もし・・・僕でよければ・・」



とか



「・・・出来ればでいいんだけど・・・」




と言う告白、ちなみにソースは俺

これは完全にNGらしい






好きな相手に

無理を強いるのも気が引けるし

言って結果が変わるわけでもないからとりあえず言っておこう

的マインド

多感な思春期(21歳)を過ごす童貞ガイ達なら

脊髄反射のように脳裏をよぎる考え方だが

女性に言わせれば





「付き合う前から相手を不安にさせてどうするの?馬鹿なの?」






となる、ちなみにソースは僕の告白相手

どうもあの言い方では

頼りなさげに見えてしまうらしい

普通に考えれば至極当然の考えだ





全く

おファックのこととなると

途端に頭が働かなくなるのは

きっとコチンのせいだ!

そういえば僕も

通学路にエロ本が捨ててあると

脊髄反射で後ろを振り返って拾おうとs






!!

そんな話ではない

つまり自信の無い告白は確実に失敗する

と言うのが世の常らしい



ではどうすればいいか?

簡単だ、逆を考えればいい

つまり自信に満ち溢れていればいいのである

となると結論は至極明快だ!!








「俺のチンコ超でかいんだよね!!!!

  とりあえず長さ的には29cmあるって言うかさぁ!!!

    な?な?だから突き合おうぜ!!!!」











これで貴方も

明日からは腰が砕けるほどのおファックを堪能できることでしょう

考える前に行動です!!

さぁ明日気になっていたあの子に熱烈なアプローチを!!!








※なおこの方法で告白した場合に発生した治療費は

  払いかねますのでご了承下さい



アメリカなら銃殺が許可される案件です












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト