忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
先人は言った
「巨乳でも貧乳でもいい、大事なのは美しさだ」


残念だが、僕はそうは思わない


確かに巨乳、大歓迎である
貧乳、それも乙である
美乳であることは大変喜ばしいことである

しかしそれは
誰に聞いても


「あぁ、そうだよね」

と返事が返ってくるものだ
ごくごく一般的な意見






あるカップルの男のほうは
少し小さい彼女の胸を舐めながらこう思ったと言う


「あぁ・・・おいしい・・・」


僕が言いたいのはね
人と同じレールなんて歩きたくない!
って事なんだ
出来る限りアウトローに
それが人間的に自慢できることであっても無くても、だ




一般的に女性の胸をナマで見るというのは
上になったり下になったりする時がもっとも分かりやすいだろう
その場においては
五感の全てを駆使して
彼女を味わいたい!
それが男の性というものだと僕は思っている、思いたい

味覚、触覚、視覚・・・


さぁ!
みんな!!

干しブドウを食べようよ!!!







ただの変態


これ書きながら
彼女とメッセンジャーしてる
・・・あぁ、死にたい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一般的な事を極めてこそ、パイオツのことが分かるのだよ
エロい人にはそれがわからんのです
みのうら 2008/10/08(Wed)22:19:25 編集
無題
まぁ価値観の違いってやつですよ、そこは
たかお 2008/10/09(Thu)14:57:19 編集
無題
てかさ
毎日更新してw
みのうら 2008/10/10(Fri)00:11:03 編集
無題
出来る限り頑張るわw
たかお 2008/10/11(Sat)13:10:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト