忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
ね?

大げさでしょ?

おめぇの人生の輝きなんて

せいぜい小学校の廊下くらいなもんだろ



お思いでしょう!






いつの日かお話したとは思いますが

僕ね

車の下敷きになって

全治2年の大怪我を負ったじゃないですか?

まぁ下敷きにもなってなけりゃ

全治2日くらいだったんですけど

まぁ事故に見舞われたじゃないですか?





まぁ

慰謝料なんて

1、2万だろ

バイブすら買えねぇよバカ

とりあえず通帳記帳してやるか

と悪態をついているときですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                お預かり

20-4-11   エイアイジ○スターセイメイ  177,500 











ったく

だから言っただろ

バイブすら買えねぇよバk





































































































17万











何?この額?

そして僕は二輪教習中







いやぁ、神様は見てるね、僕の日ごろの行いを!!ww

これはもう神様は僕に 

バイク買えって言ってるようなモンじゃないですか!

いやぁ神様も人が悪いなぁww

そこらの道端に落としといてくれれば

ヨダレたらしながら拾うってのに

わざわざ僕の口座に入れてくれるなんてww

バイブどころか

バイクも買えちまうよwww

うはww座布団2枚ww



























































































でバイクで事故って死んだら面白いなぁ





まぁまずはチャリ!w

最近人生がうまく行き過ぎてコワい!

ごめんね、こんな感じでw

人が幸せなのって腹立つよねwww

まぁ俺は幸せなんだけどねwww

!!セックス!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト