忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
必死こいて

部屋を掃除した

一日が終わってた

俺の部屋の汚さに脱帽だよまったく


今しがた母親からメールが届きまして

その内容たるや




「今日はお肉の日だね」




などというものでしたから

僕としては




あぁ、遂にか・・・





と母親の大脳新皮質を心配していたところ

今日は2月9日であることに気付き

ほっと胸をなでおろしたところですていうかそんなことわざわざメールで言うほどのことでもねぇ






え?最近のマイブームですか?

まぁ人に言えるような話ではないんですがねw

実は

制服の似合いそうじゃない人を脳内で制服ないし裸にして

楽しむというのが趣味になってましてねそりゃ人に言えねぇ訳だ

制服は百歩譲って許せても

裸とか

ただの変態じゃねぇか

「変態」とかリアルすぎて怖いので「ラベンダー」とでもしておこうか

でそのラベンダー(変態)の話だけどさ

まず征服の似合いそうじゃない

の意味が分からないと始まらない




ここで言う似合いそうじゃない人とはオシャレじゃない人のことではない

むしろおしゃれな人ほど制服が似合わないんじゃないか?

たとえばえびちゃんである

彼女は確かにおしゃれでどんな服も着こなしてしまうイメージがある

しかし制服というイメージは一般には広がっていないと思う

そこで僕の脳内で彼女の制服を創造する事で

そこには僕と彼女の世界が広がってまて!俺!戻って来い!!

まぁ戻ってきたところでたかが知れてるんだけどさ







いやー

それにしてもこんなにパソコンで文字を書いたのは

スゲー久しぶりで

なんか記事を書くってよりも

自己満足で書いてます

テンション的にはテレビに出てる




「おかーちゃん!見てる~!?」



的なノリです

おかーちゃんが見ていなかったら

その人何のためにテレビ出たんだろう的なノリです






そんなこんなで

バレンタインデーとやらが近づいてきているようですね

マジで

なんか恋人とかを助長する感じ?

マジファックなんですけど?

そのたび俺がどんだけさびしい思いをしてると思ってるんだ?

その思いを振り払うため一心不乱にヘドバンしてることを知っての暴挙か?

とにかく


沢尻エリカを見ていたら興奮してきたとだけ言っておきましょう





明日も書くよ~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お肉の日ww
enop 2008/02/10(Sun)01:10:40 編集
無題
母親の大脳皮質に脱帽だよまったくw
たかお 2008/02/10(Sun)02:27:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト