忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
大変充実した毎日を送らせていただいてます

たかおですけども



とにかく

髪を切りたい

そんな毎日の中

僕はふと思う






ブログの紹介文に

彼女

のワードを組み込んだだけで

まぁ!訪れる人の増えること増えること



しかも誰も投票して行きやがらねぇの

死ね!シゴきすぎで死ね!!



















っつーことで

今日も

泥のように勉強した

死にたい、シゴきすぎで死にたい

まぁ

前より希望があるから

大丈夫だけどさ

あぁ希望って彼女のことね

いやぁ

今日から夏休みまでにテストが9個あるって

これどういうプレイ?高度すぎて理解できない

まぁ

教養は落としてもいいや

もうホント無理

物理的に時間が足りない

教養なんかに時間を割いてられない

貫徹するとかしないとか言う次元じゃない

この量をこなすのは人間的に無理




あ?

そりゃこなせる方もいらっしゃるでしょうよ?

そういう奴は立派な先生にでもなればいいんじゃねぇの?

マジ文面には確かに

俺はこの量をこなせない

とは書いてないけど

察しろよ?空気読めよ?ホント

俺ホント空気読めない奴嫌いだから




「ごめん、空気読めなくてwww」




こういう奴

どこにでもいるよなぁ、マジ

まぁ俺の彼女は違うんだけどさぁ

ホント

殺したいんですよね、先に言ったような人

しかも

俺の周りに結構な割合でいらっしゃるから

笑ってもいられねぇ









っと話がそれたな

えっと

何の話だっけ?

そうそう

デリサリ氏が

ブログやめちゃうんだって!

スゲーさびしいじゃん!!

でも

僕は彼女らの選択をたたえたい

正直

続けてたことをやめるって事は

何かを考えた結果であって

安易に




「やめないで」




と言うのは

本人達の意思を本質的には汲み取っていないと

個人的には思う

もちろん、彼女らのやめる理由を知っていて間違いだと

客観的に判断できた場合は別だが





デリサリ氏!!!!

いつかこのことを振り返ったとき

「良い選択だったねっ!」

っていえるように頑張れ!!










って俺の彼女も言うんだろうなぁ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ズッコンバッコンの予習を怠るなよw
みのうら 2008/07/25(Fri)01:03:56 編集
無題
っちょっと!!

改めましてのご挨拶しようと思ったら

ずいぶん早くにブログに書いてくれてたなんて!!


ごめんね。空気読めなくて。。ww


そんなわけでブログやめるけど、
リンクはどうぞこのまま貼ってても・・良い??


たかおさんのことは良い選択肢どうこうで
決められるレヴェルじゃないからね!!

まだまだちょくちょく見に来るからねーー!!
デリ☆サリ URL 2008/07/26(Sat)22:08:25 編集
無題
みのうら
とりあえず繁殖学の教科書を開くとしよう

デリサリ
リンクは貼っときたい!!
いつでも再開できるようにね!
また見に来てね~


あと誰もちょいちょい彼女をイジってるのを
イジらない件についてw
たかお 2008/07/27(Sun)00:33:19 編集
無題
「恋愛感情はない」らしい

希望ってなんだろね
enop 2008/07/27(Sun)17:23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト