忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
ちょっと最近ぐらぐらしてたけど

やっと決心が付きました




やっぱ彼女なんていらねぇ



いやマジそんなことかよ、とか言わんでよ?

俺にとっちゃ




お前これから一生納豆食うなよ?



とか言われる位重要なことやそうでもねぇな



あ、あと前好きだった娘に振られたとかじゃないから



まぁ

ここまでの決心に至るまでの経緯をお話しなくてはいけませんね

なんたって日記なんですから

そこにあっては読者の心持などは関係なく

ただただ自己満足のためにお話しなくてはいけないのです





ある朝

ぼくはこう思った




「女を犯したい、ファックしたい」



早急に国家権力(ポリス)による解決が望まれる案件ではあるが

ぼくは朝そう思ったのだ(AM4:30)


お前は何でそんな時間に起きたのか?



ときかれれば

むしろ「もやしもん」を読んでいたので

オールしたというのが解答である



ということで早朝に女体を求めたぼくではあるが

やはり考え直してみると


「あぁ、人生を楽しく生きて生きたいなぁ」


と中2病のようなことを考えまして




20年弱のぼくの薄っぺらな人生哲学から導かれる結論は

彼女とかそっち系に走ると

すげー楽しくない人間になってしまうということだ

少なくともぼくの場合


あ、あと前好きだった娘に振られたとかじゃないから





もうむしろ

楽しくない人間を通り越して

気持ち悪い人間になってしまうわけで




「ぼくとあの娘がこうやって・・・ああやって・・・ぎゅーん!!!!」





などという狂った妄想に走ってしまうのです

少なくともぼくの場合



頭を整理して考えてみると

彼女とかそっち系に走る利点は




「おセックス」





この一言に尽きますが

別に

ぼくとしては

つまらない人間になってまで

おセックスには興味がないわけで

まぁ

そういうこと






あ、あと前好きだった娘に振られたとかじゃないから





まぁ

これからは

迷いを捨てて

ハイパー変態っぽさを

出そうと思いますが

ぼくの文才では出ないと思います







随所に出てくるけどほんとに振られてはいないから!!!!!



ウハ、嘘くせぇw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドンマイ!!
振られたってどんまい!
あたしもそんなカンジだ!
欲望一直線だ!片思いが好きだ!
その相手をストーキングするのが好きだ!
サリ URL 2008/03/17(Mon)22:24:31 編集
無題
いちお本当に振られてないけど

とりあえずストーキングからはじめます!
たかお 2008/03/17(Mon)22:53:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やぁ HOME そりゃさ >>
Designed by 桜花素材サイト