忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
「今日はご飯食べないでねえ!!」

モトカノのその言葉を信じ
僕は面接から帰宅した





18:00

あぁ、何をつくってくれるのかなぁ??
きっと・・・


19:00

きっとトイレが長引いてるんだな
今日は寒かったし・・・

20:00

おなかがすいたなぁ
ちょっとお菓子でも食べて待ってよう
そのうち・・・

21:00



22:00



23:00



23:30


モトカノ「ごめん、寝てたww」








いやね
あの子は凄くいい子なんだよ
昨日はご飯作ってくれたし
そう
付き合ってもいないのにだよ??
すごいいい子なんだ!

ネタのために
こういう事件を取り上げると
必然的にモトカノ→阿婆擦れ
と言うフローチャートが完成してしまうんですが
そこは
僕が全力で止めます!!
あの子はいい子だよ




ただね
眠いんなら
連絡して欲しいなぁ・・・
それができないなら

「寝てたww」

ではなく


「いやぁ、レイプ魔に襲われてさぁ・・・」


もうこんな嘘なら誰も傷つかない!
いっそこのくらいの嘘をついて欲しいものだ
正直
5時間近く待って
寝てたはないだろ・・・・



でももう付き合ってるわけじゃないし・・・・
全てはその一言で片付いてしまうけど
それはあまりに無責任とはいえないだろうか??



このクソアマがぁ!
なぁにが寝てただぁ!!
そのまま永遠の眠りに付かせてやろうか、ゴルァ!!






ただその後に作ったラーメンのわびしいことわびしいこと・・・






女に手玉に取られる男たかおとは僕のことです




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤッパもー一回告ってやれww
みのうら 2008/10/12(Sun)00:42:36 編集
無題
ムリムリ
そんな度胸無い
たかお 2008/10/12(Sun)19:30:55 編集
無題
クソアマwww

メイド喫茶行ってきたー
enop 2008/10/13(Mon)00:10:00 編集
無題
メイド喫茶萌え~ww
たかお 2008/10/13(Mon)00:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト