忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
どうも

くたびれた中年です



学校で

しこしこ健康的に勉学に励んでおりますと



「ねぇ!?一体何歳からがオバサンなの??」



というご質問を受けましてね








まぁ

マイルドに申し上げますと死ねといったところですかね

んなこと知るかよ、やしきたかじんにでも聞けよ

とはとても言えず


「う~ん、40歳くらいじゃない?」



とそれ以上でも以下でもない

至極普通の答えを返してしまいまして







しかし

至極普通なんて言っては見たものの

実際どうなんだろう?

皆そう思っているんだろうか?






僕は男兄弟の仲で育ったので

20歳そこそこのお姉さんが

新聞見ながら寝転がって

しりをぼりぼり掻いている様子があるなんて

マンガの中だけだろ

と思っていたんですが

この質問を受けて



「いや、お姉さんだって新聞見るし
       
       寝転がるし、尻も痒くなるだろ!!!」





と気付いてしまったのです!

この動作1つ1つをとってみれば可愛いものです

たとえば「寝転がり方」である

ということでここでは

かわいい寝転がり方、俗に言われる



「愛され系寝転がり方」



をレクチャーして行こうと思う





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あ゛~

やっぱ仕事の後のビールはサイコーだな!!!!

そういや

台所にするめまだあったな

あ~でもいくのメンドクセ~

ま、いっか

どっこいしょっと!












ダメである




ここで間違えないで欲しいのが

女性はするめを食べるな

とか

どっこいしょ

と言うなということではない


いや

むしろ

するめを持ったほうがセクシーな場合もあるかもしれないし

おセックスの時に



「どっこいしょ!!!どっこいしょ!!!」




とシャウトするのがセクシーな場合もあるかもしれない








結局僕が言いたいのは

何歳からがオバハン

という明確な区切りはきっとないんだと思う

こういった

オバハン的な行動を恥じらいもなく

男にさらけ出せる

という段階にきたら

憂慮すべきであり




「何歳からがオバハンなの!?!?ねぇ!?ねぇってば!!!」



と心配できている段階なら

多分その人は乙女である






今日の日記でテメェは一体何がいいてえんだよ!?


といわれれば僕は胸を張ってこう答えたい





































































おセックスがしたい



キメである
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うん HOME いやぁ >>
Designed by 桜花素材サイト