忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
やっぱり

オサセ

だと思うんですよ、常識的に考えて


明日スノボに馳せ参じます

たかおです



なんで

オサセ

が責められているのかが分からない!

むしろオサセに責められたい!




尻軽め!!!けしからん!!!!




などと叱責する前に

考えてはみただろうか?

こういう状況を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリスマスイブ

今日は何もなかったな、ハハ・・・


などとつぶやきながら明石屋サンタを見ている僕

そうだ、親に何か買おうかなぁ・・・



ピンポーン





インターホンが鳴る

時計を見ると10時である(明石屋サンタの時間とか詳しく知らんし)

誰だろう?

ドアを開けると

そこに立っていたのは

クラスでオサセだと噂のYちゃんである

なんと彼女は大粒の涙を流している・・・




「たかおシャン!!!!うえーん!!!」



などと胸に飛び込んできた場合である



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「貴様!!!オサセの分際で!!図が高い!!!」


などといって

突き飛ばすのは男として、人としてどうかねぇ?




「・・・・・もう、何も心配要らないよ・・・・」




といって

ここは

ジーパンを下げる

これが模範解答でしょう!!!

オサセだって人間だもの!

おセックスしないと損じゃない!!


皆!!

セックスしようぜ!!!











えぇと

今電話がありまして

彼女要らないとか言ってたんですが・・・・

ちょっとあやしくなってきまs



僕の人生ブレまくりですわ!







ごめんね、最後のほう適当でw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、俺の方がブレてる
enop 2008/03/27(Thu)04:17:38 編集
無題
何の自慢よ?w
たかお 2008/03/28(Fri)01:40:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 僕の HOME やぁ >>
Designed by 桜花素材サイト