忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
人生において悩みを持ったことの無い人間

といえば

漫画「ちびまるこちゃん」

の登場人物である

山田

しか僕の頭には思い浮かばない


ということでもれなく僕も悩んでおります

というのも

最近悩みが無いのが悩みです






ちょ!ちょっと!重いとか言わないで、傷つく!!






最近

ま~悩みが無いんです

金もバイトすれば入るし

友達も出来たし

スポーツの真の楽しみも知ったし

彼女はいないんですけど

それも対処済みなんです


対処って?

もう彼女とか要らないんです


































さえずるな!この小童!

とか言ってる奴!

さえずるな!この童貞!










シャウトしたい!声を大にしてシャウトしたい!

そりゃね

俺だって下半身がブリンブリンいってた頃もあったさ

そりゃ男だもの!




「あの日焼け娘を腰骨が砕けるほど犯したい!!ファックしたい!!!!!!」




とシャウトしたことも今ではいい思い出さ




「あの色白娘のスカートの中に藪からスティックを差し込んで

      びしょびしょに!!!!ヒギィ!!!!!」




とシャウトしたのを色白娘に聞かれたのも今ではいい思い出だ






「あの猫耳娘を鍋に入れて料理したい!!!!!!性的な意味d











































くどいよ、俺って奴はくどい男だよ~







とにかく下半身中心の生活を脱却してしまったのだ

こんな下ネタの氾濫みたいなブログをしてるのに


しかし現実は

彼女≦女友達

の不等式が私のマインドにこびりついて離れない








良いんだろうか俺!?

これで良いんだろうか?!

これじゃ翼の折れたエンジェルそのものじゃないか!!

えらいディレクターさん、ドラマ化しましょう!!



そんな俺のことを皆さんはどうお思いになるでしょう?

私の周りの方々は




「テンションだけで生きていけると思ってんじゃねぇよ、カス!」



「死ね、変態!」





「チャックから物が出てる!!しね」








そんな感じです

誰も俺のテンションについてきてないですばい!!!!

まぁ実生活でのテンションなんて

このブログに比べたら

6億倍くらい低いんですが

まぁそれはおいといて






ここまで書いてきましたけど

ねぇ?どうですか?



他人の悩みなんて聞いてても全く

おもしろかねぇんだよ、変態!!!







そうですか

では改めまして

こんばんわ

たかおです

最近

異常に肉棒にシチューをかけたいです

肉棒をシチューまみれにしてやりたいです

































































これこそ憂慮すべき悩みだろうが!!!!









一体俺は何を考えているんだ?

最近自分でもよく分かりません

ニャオン!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
編隊でごめんよ
enop 2007/12/08(Sat)01:23:47 編集
無題
「変態で」の間違いやわ!!
enop 2007/12/08(Sat)01:25:43 編集
無題
彼はどう考えても酔っ払ってる

と思うんですが、皆さんはどう思いますか?w
たかお 2007/12/08(Sat)02:15:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト