忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
うん

正直バイクはどうでも良い

しかしだ・・・!


僕の行ってる教習所では

2人の教習生が1人の教官について教習を進めていく

という手法がとられていますけど

まぁもう分かるでしょうが











































もう一人が女とか!!!!!!








イヤッホー!!

女だぜ!!!

マンコついてんぜ!!!

イヤッホー!!!!!!!!




っていうことで

マンコつきの方のおかげで

スラローム、一本橋などには目もくれず

どうしたらその方のヒップを拝みながら

走行できるか思案しているわけでして





やっぱり

こういうのってスゲーパワーあるよね?

現に今僕が大学には入れているのは

イヤッホゥ!な先生が受験期にいらっしゃったためだと断言できる

あの先生がいなければ勉強なんかせずにオナニーばっかしてただろうなぁ

いや、オナニーはしたんだけどさ

ということで




「教習所と学校には山本梓似の教官と教師を配属する」





を掲げていけば

絶対に県知事くらいには当選できると思う

いや、マジでさ

立候補する人、必見ですよ






まぁつらつらと書いてきましたが

最終的に僕が言いたいのは



女ライダーはエロい



そういうこと

みんな!免許取ろうぜ!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最近 HOME みんな!! >>
Designed by 桜花素材サイト