忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア



「原油高の影響で教習料金が下記のように変更となります。ご了承下さい



 普通自動二輪  93000円→107000円     」






何?福田は馬鹿なの?




いやぁ

まぁあのはげ散らかった奴が悪いとは言ってない!!

分かってなんて言わないわ!!

ただ

「あぁ中免欲しいなぁ」

と思った貧乏ゴミ大学生にとって

プラス14000円は

もう




「実家帰りたきゃチャリで帰れば?馬鹿」


との宣告と同じ効果を発揮するわけで

ちょっと死にたくなったけど

バイトも新しくやるし

仕方ねぇ、とりあえず福田氏ねや、な?

みたいなノリでつらつらと批判し取りましゅ




ノリといえば

やっぱり大学生といえばノリですよね?

基本的に大学生はノっとけば何とかなると僕は確信している

そして二つ目に空気を読むのが大変重要なファクターだ

つまり模範的な大学生は



「ノリノリだけど空気読む」




もうこれさえやっときゃ卒業要件を満たしてると思う



大学といえば変態の集まりなので




ノらない、空気読む




という人も当然いらっしゃいます

しかしこの方は他人には何の迷惑も掛けないんですよ

ちょっと暗い良い奴みたいな



問題は

ノる、空気読まない

これ最悪

周りを巻き込んで

スベる

がんがん下ネタを吐き出しまくって





「お前どうすんの?この空気?www面白く答えてよwwwギャハ!!」







斬首に値しますね、コイツ
































































母さん、僕の友達は斬首に値するよ・・





明日から教習だ!

ネタ満載!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
斬首ww
enop 2008/04/02(Wed)01:11:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト