忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
教習の事しか書いてない気がする


だからといって今日は教習のことを書かない


などという気も無い

今日も読者を減らしながら

教習のことを書く


ごめんなさい

スラロームが1回もミスらずにイケたので



「うほ!俺天才じゃねwwwww」




とか浮かれてたが

やること多くなってきたら

フツーにミスり始めた

何これ?俺凡人

しかも最近パートナーが来なくて

アワビ的な意味で残念





アワビと言えば

最近どうも学校がフレッシュな感じに包まれているなぁ

と思ったら新入生やら新社会人が溢れかえっててね

まぁ

つまるところ

スーツ女は萌える

それもスカートじゃダメ

ズボンでナイト!それともパンツというべきだろうか?








それにしても

この「パンツ」という呼び方

僕はいまだに慣れない

僕個人としては

面識の薄い女性とかに



「そのパンツいいねっ!!」


などというと

やっぱりパンティ、それもおTのおバックを連想してしまうので

始末が悪い

うほぉ!!食い込み!!!!イヤッホゥ!!

といった具合である

何で皆が平気な顔で

パンツパンツと連呼できるかが分からない

いや!そんなはずない!!

きっと皆も俺と同じ思考をしているはずだ!!

でまさしく「パンツ」の中は、エレクト・ワールド!




って結論付けても間違ってないよね?









































知るかよカス





・・・・静かに放たれたその言葉は

文字どうり僕の「パンツ」をエレクト・ワールドに変貌させる・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まず
「そのパンツいいね」
っていわないよね
enop 2008/04/12(Sat)02:40:19 編集
無題
も、盲点!w
たかお 2008/04/12(Sat)17:08:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト