忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
「そこに伝えたいことがある限り・・・」著者の

たかおが衝撃の告白!

貴方はこの衝撃に耐えられるか!?





読者「特に聞きたくねぇな」











正論である


まぁとにかく

どんな人にも悩みってありますよね

「彼氏が欲しい」

「セックスしたい」

「おなかいっぱいご飯が食べたい」

ちなみに最後の悩みのソースは僕

でも

一人で抱えていても解決するような問題ではないはず!

一人で解決できるんなら悩まないもんね?








そういう意味ではブログと言うのは

なかなか有益なアイテムではないだろうか?

客観的な意見を大多数の読者に求めることが出来るツールである

やらないよりやったほうがいいじゃん

だったらここで本音をぶちまけるべきでしょー、そこは








ということで





「普段言いたいけどいえない!!

  そんな悩みぶちまけろー!ラジオ」






開催しましょうね、そうしましょう

まぁ大々的にテーマとか決めちゃってるけど

あれは大筋なだけで

間に素敵な下ネタトークとかも織り込んでいくんで

ね?1週間くらいサボってたけどこれで許してん♡







ps.明日はジェシーと二人っきりでお勉強に行くので

   出来ないです、自慢です


   多分日曜の夜になるでしょう、また連絡します








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まってるどぉ!!!
みのうら 2008/06/28(Sat)16:19:32 編集
無題
ゆるくいきますねw
たかお 2008/06/28(Sat)21:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト