忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
パンツ推進委員会(PSI)による弁明

「リクルートスーツにはやはりパンツでしょう。

  これは言うまでもありませんね。

    『スカート命!』とか笑えますよねww」






スカート推進委員会(SSI)による反論

「はぁ?スカートに決まってんじゃンww

 だって外界に暴露されてんすよ、パンティ?

 端的に言うとパンツ丸出しですよ?

 マジファックするしかないでしょ?」





PSIによる反論

「いやいや、直接的な手段も否定はしませんよ、確かに。

 こちらにはちらりと見えるおふとももはありませんし。

 ただね、間接的な手段のほうが興奮する場合もあるんですよ。」



SSIによる反論

「え、なんすかそれ?ただインテリぶりたいだけじゃんww

 こっちはスカート着たままファックも可能なんですよ?

 パンツ着たままファックできますか?出来ないですよね?

 ほら絶対的にこっちのがファック向きじゃん」



PSI

「君達はチャックと言う存在をご存知ですか?

 まぁそれは良いとして僕らが言わんとしていることは

 『常に垂れ流し』でいいのかってことなんですよ、分かる?

 君達の目的がファックだとしたらファックのときだけ

 スカートで良いとは思いませんか?

 逆に他人に視姦されて気分がいいか?

 って話です。分かります?」



SSI

「あ、すんません。チャックから入る大きさじゃないんでwwww

 結局さー、こっちとしてはファックできればいいんだよねー

 マンコとチンコがコンニチワできれば全然OKなんすよ

 その前に視姦されてようとそれは『前戯』っていうかさー

 ま、とにかくヤリたいんだよね」


PSI

「巨根って意外と嫌われるらしいですよ。

 それはお性交したいのはこちらも同じですよ。

 ただ向上心をなくしたら人間終わりだと思うんですよ。

 『もっと上まで!もっと気持ちよく!』がモットーなんですよ。

 そして僕達にもスカートが好きな時期(暗黒期)が

 あったんですけど、現時点でこちら側にいるって事は

 やはりより気持ちいいのはパンツのほうってことになりますよね?

 ていうかファックしたいってだけでスカートって言うのは

 いささか論理性にかけますね。」






SSI

「あ、てめーらが矮小なチンポ備えてるからって、

 巨根妬んでんじゃねぇよ、カスが!

 てか討論したいの?けんかしたいの?

 ウゼーんだけど」










Yシャツ推進評議会(YSH)

「論点がずれてますよ。

 結局ファックする以上、下は脱ぐでしょう。

 だったら朝起きたとき着てるもの、端的にはYシャツのほうが

 マストアイテムでしょ?

 想像して御覧なさいよ、朝起きて少し大きめのYシャツを着て

 『おはよう』と微笑みかける女性を。

 そこにおいてパンツやスカートをはいていると言うのは

 どう考えても誤答でしょう。

 パンティだけが模範解答に決まってるでしょう。

 だからむしろパンツかスカートかって言う議論より

 YシャツかTシャツかって議論のが生産的でしょう!」




PSI、SSI


「!!!!!!!!!!!!!!!」









結論:大き目のYシャツはヤベー興奮する(ボタンは3つ開け)










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが変態!
みのうら 2008/07/06(Sun)15:01:28 編集
無題
ありがと
とりあえず実家帰ったら
このことについて語り合おう
たかお 2008/07/06(Sun)23:01:20 編集
無題
ああ・・・

男のロマンだよな
みのうら 2008/07/07(Mon)14:36:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト