忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
『体温』


僕はとんでもなく不器用で
君をうまく愛することすら出来なかった
一人で考えた言葉も
君の前ではうまく言えず
君を傷つけたこともあった
ずっとそばにいたかった・・・
 君さえいてくれれば何もいらなかった
でもそんな日々はもう来ない・・・


愛してる
そんなありきたりな言葉では君を愛せていないかな・・?
想いはいつもすれ違いだったけど
確かに僕は君を愛してる

気を紛らわすタバコ、バイク・・・
君がいない一日がこんなに長いなんて
君がいない部屋がこんなに広いなんて
明日には君の香水の残り香はもう消える・・・
部屋の合鍵、君の歯ブラシ・・・
こんなに泣いたのは初めてだ
伝えたいことまだまだあったけど
伝えることはもうしない・・・
君の真似してこうして書いた詩
見返すことはもうしない・・・


逢いたい
今の君に対する気持ちを忘れたくない、その前に・・
でもきっと忘れてしまうだろう
それがひどく悲しい

君がいなくてさびしくて
友達誘って遊んでみるけど
やっぱり全然楽しくなくて
Ipodに入れた君のお気に入りの曲ばかりが
何度も何度もこだまして・・・・
昨日あんなに泣いたのに
もう涙なんて出ないと思ったのに・・・
その日の寒さと朝日の輝きがいつまでも僕を苦しめる・・
君への思いを全部残したいけど
歌詞なんかにこめられるほど
僕は器用じゃない・・・


戻りたい
ギクシャクしてたけど、隣に君がいたあの頃に・・・
君の寝息や歯ぎしりが
頭から離れない・・・

バイクやたばこでごまかせるかな?
でも君のいない、冷たいベットはごまかせない・・・


察せよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか・・・
みのうら 2008/09/20(Sat)12:32:58 編集
無題
そうね
4割くらい吹っ切れたけど
たかお 2008/09/20(Sat)20:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト