忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
風邪を引いたことを

意中の女性(そうですね・・・仮にジェシーとしましょう)

に伝えたところ






おれ「いやぁ、風邪引いたよ」

ジェシー「マジ?大丈夫?熱ある?」

おれ「体温計なんて無いよwとにかく頭がいた~い」

ジェシー「じゃあ薬は?」

おれ「薬?ほっときゃ治るっしょ?」

ジェシー「だぁ~め~!!ちゃんと飲まないと治んないよ?」



























































だぁ~め~

のとこが

果てしなく

萌える









キュン死した

カラダが溶けた

リア充ですいません

光の速さでメールを保護した

ダメだ・・・

ベタ惚れだ・・・








いいじゃない!!本人が幸せなんだから!!




たとえキモくたって




ということで

最近そんなことしか考えず

脳が下痢便のようになってますが

それもこれも

毎日が単調だからだ!!

最近は土日も学校で勉強しとる!!

毎日勉強しとる

この平和な国日本でなんでこんなに

勉強しなきゃいかんのジャ!!

とりあえずセックスさせてからにしろ!!

ゆとり教育させたんならどっぷりゆとらせろや!!










セックスといえば

僕は恋多き男だ

小学校→中学校

のように学年が変わるたびに

恋人が違った気がする

恋人といっても永遠の片思いではあるが




きめぇんだよ!片思いとか言ってんじゃねぇ!!





という酷評も今日は甘んじて受けましょう、キモイです僕

ということで

小学校

中学校

高校

大学

さかのぼれば幼稚園までも

やはり永遠の片思い

そうなればやることはひとつしかない

そう!オナニー

恋多き僕は常に餓えていた

というか発情してたといっても過言ではない

サルのようにオナニーした

な?そうだよな!?男子達!!!

殺した精子は太陽系の惑星の数を上回ると思う

しかし

どうしてか




好きだった子をおかずには出来ないのだ



というかおかずにしようという気が起きないのだ

肉欲☆棒太郎様も言っているように

これを心理学的な方面から分析したら

絶対にノーベル賞を取れると思うが

とにかく

そんな気も起きない

いや、正確に言えば

一度だけあった

ただそのときのことはあまり話したくない

ただ



自信を失った


とだけいっておこう

というわけで

永遠に恋する学生、たかおは

今日も

自信を失う危険をかえりみず

今日もCPZという戦場に旅立つ・・・

お父さん、お母さん・・・

行って参ります・・・
































まぁ俺が父親だったら泣くね














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たかおがリア充すぎて泣いた(ToT)
みのうら 2008/05/31(Sat)12:27:51 編集
無題
泣け!!涙は心の湯切りなり!!


とかいってるけど
熱が8.3℃ある、死にたい
たかお 2008/05/31(Sat)23:31:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト