忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
よくわからんなぁあの子・・・





自分から俺を振っといて
「あたしこれからどうしたらいいの・・・?」って
俺に聞くんだが・・・
こっちが聞きたいわ!w




そしてこれから彼女家に来るらしいですわ
12時くらいに
家には帰るって言ってるけど・・・
ねぇ・・
家さ・・
近藤さんあるんだが・・・


ダメ!ゼッタイ!!





と葛藤しております、やぁ僕です
ということで軽やかに学校がスタート

初っ端の授業で先生が
ブッチするという暴挙に出たため
生徒のやる気は極限まで0に近づいてましたけど
僕のやる気は18日くらいから0なんで
先生がブッチする前に
ブッチしました、やぁ僕です



たかおくんてタバコ吸うんだ~
なんか髪違うね~
雰囲気違うね~

と色々言われましたが
まぁ遅い大学デビューとなりました
きっと彼女もすぐ出来るでしょう

2人で出せなかった答えは今度出会える
君の知らない誰かと(略)




あぁ!!!!!
こうして未練たらたらの男の家に単身乗り込んでくるなんて
もうファックされたいに決まってんじゃン!!!!
こうなったらファックしてやる!!!!!!
ハメまくってやる!!!
ヒーヒー言わせてやるそんな度量は無い



ダメだ!!俺!!落ち着け!!!!!
何考えてんだ!!バカか!!
タバコで頭おかしくなったか!!
死ね!!タールニコチンにまみれて死ね!!




なんて葛藤してます、誰か助けて




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タバコはやめとけ
俺みたいにやめれんくなるど

ちなみに何すってんの?
みのうら 2008/09/23(Tue)00:28:47 編集
無題
酒飲みすぎて先輩の前で号泣してたのは僕です


5ヶ月経っても吹っ切れない僕は乙です
enop 2008/09/23(Tue)11:43:43 編集
無題
みのやん
マイルドセブン10mg

enop
おつかれっす!w
たかお 2008/09/23(Tue)11:51:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト