忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
あのさ、大型二輪の試験とか落ちてる方が
信じられないです
何であれ受からないの??
馬鹿なの?

と果てしなく調子に乗っております
たかおです
どこどこが危なかった!!
などと言うネタ的要素が一切なく
クランクでふかした
そんくらい

まぁね
そんなことはどうでも良くて
問題はね
モトカノが僕のメールを5時間くらい
シカトし続けている件についてです







女の人ってつくづく男とは違う生き物だなぁって

あたしがしたかった髪を理解していない
→あたしを理解していない
→orz

というフローチャートが完成していらっしゃるようで
正直髪ならまだいいが
服とかアクセサリーとか
いちいち気付いてらんねーと
言ってしまうと関係が終わりますので
必死に口を閉じている状況です

いやね
分かるんだよ?
そりゃさ
なんか変えたら気付いて欲しいってのは分かりますよ
でもさ
男兄弟の中で育ち
刑務所で掘って掘られての生活を送った僕的には
そういうことにいささか鈍いというか
安易に
「かわいいねっ!」
って言い過ぎると
安っぽくなると言うか
まぁ全てはいい訳ですよ・・・


昨日そういうお叱りを受け
なんとなく許してもらったのに
5時間のメールシカト

いいんだよ?
俺も昨日
3時半まで君を励まし続けて
眠かったからさ
寝てたんだけどね
気にしてないんだけどね

5時間メールしかとするとか
そのほうがひどくないすか?


いや、これは価値観の問題ですね
もう触れないことにしましょう


うん、正常を装っているけどね




早く返信してください・・・・さびしいです↓




これがいわゆるツンデレですね、わかります




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だらだらと関係を続けてるのがダメなんじゃないの?
みのうら 2008/10/04(Sat)22:01:05 編集
無題
だらだらと関係を続けてるのがダメなんじゃないの?
みのうら 2008/10/05(Sun)07:56:58 編集
無題
一応両者合意の上ですけど・・

やっぱダメなんですかね??↓
たかお 2008/10/05(Sun)11:28:51 編集
無題
彼女はまた告ってくれるのをまってるんじゃない???
みのうら 2008/10/05(Sun)12:06:49 編集
無題
やめろ!
俺を悩ますな!!ww
たかお 2008/10/05(Sun)14:42:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やぁ HOME 卒検 >>
Designed by 桜花素材サイト