忍者ブログ

金さえありゃ 勉強なんてしなくても!

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

お疲れ様でございます。

現在社会人2年目。
バイクは大型に乗り換え車も所有しております。
いろいろ考えることもあり、社会人とは難しいものだなぁと思いながら
友人と連絡を取っていると、なんとこのブログが残っていることを教えていただきw
とっくに削除されているであろうと思っていたのですがw

僕はいきてます

またツーリングでの写真でもぼちぼちうpしていこうかと思っていますw
だれかツーリング行こうぜw
おもに愛知県近郊でw

また更新します
PR
ご無沙汰でした
このブログを楽しみに待っていてくださった皆様
更新しますよ
ビールうめーwwww
もうなんかこのブログ
存在忘れられてんじゃないかと思うくらい
放置してる、僕たかお

いやー
いろいろあったね

頭湧いてるやつしかいないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞どもがwwwwwwwwwwwwwwwww
全員爆発しろwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞でも食って死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2,3度繰り返し死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Designed by 桜花素材サイト