忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
グラボ

いいキーボード→買った



ええじゃろ
PR
よく考える。一人身だし。
両親より先に死んだらどうしようとか、弟夫婦に遺産として残せるものを残さないとなと。
そう考えると、自分の人生で自分が幸せになるビジョンは見えないなと思います。
24時間、365日仕事して、他人のために何か残そうとする自己犠牲に何の意味があるんだろう。

そう思いながら
下乳が出るTシャツのAVで
抜きました。

ありがとう、日本。
皆様、ご無沙汰しております。
更新を心待ちにしておられた方もいらっしゃると思います。

10年ぶりに更新する内容です。
人生に8回くらいしかない、貴重な更新の機会。
ここで声を高らかに申し上げたいと存じます。


『死ぬほど下乳をかぎたい』




マジで人間性って変わんねぇな
お疲れ様でございます。

現在社会人2年目。
バイクは大型に乗り換え車も所有しております。
いろいろ考えることもあり、社会人とは難しいものだなぁと思いながら
友人と連絡を取っていると、なんとこのブログが残っていることを教えていただきw
とっくに削除されているであろうと思っていたのですがw

僕はいきてます

またツーリングでの写真でもぼちぼちうpしていこうかと思っていますw
だれかツーリング行こうぜw
おもに愛知県近郊でw

また更新します
ご無沙汰でした
このブログを楽しみに待っていてくださった皆様
更新しますよ
ビールうめーwwww
Designed by 桜花素材サイト