忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
かつて世界的に有名な書籍

『ジュリアスシーザー』の中で

カエサルは暗殺される際にこう言ったという

「ブルータスよ、お前もか・・・」






何だ、大昔の話じゃないか

と揶揄する方々も居られることでしょう

しかし

現代においても

やはりこういった裏切りに会うことも少なくないのは現状です
























と裏切られたわけではないのに書いてます




先行きがものすごく不安です・・

とまぁ

こんばんわたかおです





とかく最近

「脳内メーカー」なるものがはやっているわけで

ならば!と一念発起して試してみたわけです







と普通はここで画像なんぞを貼り付けて




「あたし愛と優って字だったよ~、チョー良くない?」

とか

「あたし欲とHだったんだよねぇ、昨日のアナルファックのせいかなぁ・・」




などと修学旅行には欠かせないトークを繰り広げるところですが

いかんせん僕の頭の中は





e2c78d5fgif




































このように全く笑いの要素を排したデッサンになっております・・











当方が中2だったら


「オレ、チョーワルじゃね!?うほ、女に持てまくり、ハメまくり!!」



などと声高に叫んでいたことでしょうが

おかげ様で

その時期は脱しまして今では

不良とか無いわ~

な時期に達したんです

いや、確かにね、あったよオレにもそんな時期は

下ネタをクラス中に響き渡るほどシャウトしていた時期もあったなんて

もう記憶からデリートしたい最優先事項だよ

それを聞いたJK(性的に考えて女子高生)に



「・・たかお
・・・くすくす・・・キモ・・・くすくす」








なんていわれていたなんてもう思い出したくも無い記憶だけどさ

それを乗り越えて今の俺があるんだから!


俺の・・・


俺の全てを受け止めてくれないだろうか?































えぇと、そうそう!脳内メーカーの話ね




ちょっと目を離すとすぐ脱線してしまう

つまりここで言いたいのは

あんな中2病を体現したような脳内を

当方の前に突きつけてきたサイトは

S過ぎます

いじめてください




ということで

いい意味での裏切りを体感した1日ではありましたが

やはり外に出ると

感じますね・・

あれですよ・・・

































嗚呼っ!!クリスマスっ!!!!







ということで

まぁ今日は外に出てもいないのに

こんなことを書き連ねとります、僕です



外に出れば

手をつないだアベックやら

雨は夜更け過ぎに~♪やら

サンタ服を着たバイトの女性なんかを

よく見かけることになりますね?





「クリスマスはどれだけロマンチックでもいいの~」

などという女性も見かけました
































さえずるな!この小猿め!










お前は一体どの面引っさげてそんなことがいえたんだ?んん!?

その面か!?性交中の馬のようなその顔か!?んん!?

この愚か者!!!

お前がおろかなわけを俺が理論的に説明してやんよ、よく聞けこの豚!!

つまりだな

お前が足をつけているその日本という国はだな!

仏教国なんだよ!

それを何だ?お前は?

やれクリスマスだ、やれハロウィンだ

などと叫び散らしやがって!

こんなベタな事しかいえないなんて・・・

ちょっと裏で泣いてきていいですよね?

オラ!まだ終わってねぇんだよ!!

付き合うってお前達何か考えたことあんのかよ?

『結婚を前提に・・・』

って言うのは当たり前だろ!

なのに、年に何回もある行事にかこつけて



「あぁん!!!ひろしぃ!!!イって!!!もっと突いて!!!」



って・・

お前ら悲しくならないか?

ったく!

哀しいのは俺のほうだよ、あれ?頬を伝う物は何だろう・・・










ということで男女平等なんてうわべだけの社会だ

ということがありありと垣間見えたことでしょう

全く日本って国は因果な国だよ
















オフ会でも何でも開きますから

誰か俺とクリスマスを過ごしてください










マジプライドとか無いですから

ピナスを割り箸でつままれるとかぜんぜんOKなんで

要請さえあれば

1時間8万とかぜんぜん払いますから
























































ったく!日本てのは因果な国だぜ!!





こんなに生殖に必死な人間がいるんだからな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔しまーっ◎◎
ご挨拶が遅れました、デリサリです★

読んでみると・・新ブログもやっぱ変態!!ww
閉鎖にはそんな理由があったのねー
これからもよろしくです♪

ブログデザイン、かわいいね。
愛の姉妹。 URL 2007/12/02(Sun)21:27:28 編集
無題
ありがとうございま~(´・∀・`)

もう変態路線から乗り換えれそうに無いス!w
これからはエロカワいいを目指します!
たかお 2007/12/03(Mon)22:18:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト