忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
気付けばあと一ヶ月で

クリスマスというイベントが開始されるようですね




世間的な話だけどさ




クリスマスというのは読んで字の如く

男性と女性が1年で一度

合法的に愛を確かめ合うことの出来る

まるで夢のような1日なのです

クリスマスには

どんなことをしても許されます

たとえサンタクロースプレイやら

ケーキのローソクプレイをがんがん行おうとも

彼らの背後には偉大なイエス・キリストの権力がある

彼らを止めるのはたとえ国家権力であろうとも不可能なことなのだ




しかしサンタクロースの衣装を着て



さぁ!おセックスおば!!!!




と意気込む前に是非こういうことを考えてみるべきだ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここはとある動物引取り所である

「わんわん!」

一ヶ月前に引きとったこの小さな子犬・・・・・

今日が引き取りの期限日だ

端的に言ってしまえば

安楽死をする日・・・


私だって今日まで何もしなかったわけではない

新しい飼い主だって探したし

これまでの世話も全て私がやってきた

なぜこの子が死ななければならないのだろう・・・

考えたって答えが出るわけではない

でも、考えずには居られない・・・・

今日は12月24日

賑わう町を横目に

私達は最後の散歩に出かけた・・・・

無理に笑顔をつくった私の頬を伝うものが

あの子にはしんしんと降る雪で見えなかった事を願うばかりだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おい!!

いいのか!?世の中のアベック達よ!?

君達がドンキホーテでサンタクロースやトナカイのコスプレをしている間にも

保健所では子犬、子猫が安楽死され

アフリカでは栄養失調、感染症の子供がばたばた亡くなっているんだぞ

それなのに君達は、嗚呼君たちは!!




そうかそうか!

だんだん罪の意識が芽生え始めてきたろう!

そうと決まれば話は早いね

この壷なんだけど

値段の半分がNGOのボランティア部門に寄付されるんだ!

普通なら70万するんだけど

今回は君達の熱意に免じて特別!

68万5000円にしよう!!

じゃぁこの書類にサインして・・・



そこ?そこには銀行の暗証番号書いて



え?必要ないんじゃないかって?

・・いや、僕はね

君達に生のお金を持たせたくなかっただけなんだけど・・・

そこまで言うならしょうがないよね・・・




え?やっぱり書くって?!

そうだよね~、生のお金って心配だもんねぇ

じゃあそこにかいてね




お金は3日後に引き落とされるから






































このブログはこんなアベックを応援します!


えぇそれはもう全力で応援します!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト