忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

アムロ、いっきまーす!!!!!!




と華々しいスタートを切ったこのブログ

実は前やっていたブログは1年半くらいやっていたのですが

やむなく閉鎖しました・・・

今日はそのいきさつなんぞを

つらつらと書き連ねていこうと思います






ある晴れた日のことだった・・・

その日の午前中は何事も無く

授業を寝過ごしていたのだ

そして飢え切った獣のように昼飯を食べていた

そんな中

そして友人と平和に酒を酌み交わしていると

その刹那

「ねぇねぇまさかとは思うけど『○○○○(前ブログ名)』なんてブログやってないよね?」























「ややややや、やってないぴゅーん!!」














さてここまでの流れを一度整理する必要があるようですね

彼女は

何も悪いことをしてない

ただ本当のことをありのままに話しただけなんだ

ったく迷惑な話だよな、くそっ!!

彼女も人の子であり

彼氏を持つ女性である

その女性が



「マジ下ネタとかありえない!!」



「『キス』なんて!!あぁ、エッチすぎていえないわ!!!」





ですって、ちゃんちゃらおかしい話ですわ

クソが!!夜になりゃおめぇだって彼氏の腰の上で愛のフラダンスを踊ってんだろうが!!!クソが!






そんなこんなで俺のブログは閉鎖に追い込まれました

マジでネット上でくらい好きなこと言わしてくれよ、マジで

俺はどこまで気を遣えばいいのか?あぁ?

ということで

これからも頑張って皆さんに笑いを提供していけたら幸いです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト