忍者ブログ

金さえありゃ 勉強なんてしなくても!

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

俺最近誕生日をむかえたんだけどさ

何この誰も祝ってくれなさ?
いやね
メールは何通かきたんだよね

「おめ」
とか
「祝」
とかね
ちなみに3通中2通が「おめ」で
かぶってんだ?なぁ?
かぶっちゃってんだよ!

いやね
女々しく
「お誕生日祝ってくれないとイヤッ☆」
とか言うのはすごい嫌なんですけど
ねぇ・・?
もうちょっとなんかあってもいいんじゃない??


彼女だよね、気になるのは?
いや
気になってなくても話すんだけどね

彼女もメールはくれたよ
でも完全に俺の誕生日
顔合わせてもいないし
なんもくれないし

俺は彼女の誕生日1ヶ月前ノリしてプレゼント買ってるというカオスね
これもう、悲劇じゃない?
喜劇を通り越して悲劇だよw

誕生日を祝ってくれたのは
バイト先の小島さんだけだったねw
まぁおれの誕生日なんていつもそんな感じだけどさ


誕生日コンビニの店員以外誰とも会っていなくて
部屋でひたすらタバコを吸い続けるという
なんという22歳www
いや笑えねぇし


なんか
春休みくらいは彼女とも仲良くて
「あぁ俺この子と結婚してもいいかもな」
とか思ってたけど
まぁ結婚とかまだ早かったよね
完全に結論を早まったよね
プレゼント欲しいよね





はぁ・・・
誕生日とか憂鬱だわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、おめ!
enop 2009/05/15(Fri)03:11:56 編集
無題
みのうら 2009/05/15(Fri)08:31:17 編集
無題
>>enop
>>みのうら

チョ、お前らwww
かぶってるってw
たかお 2009/05/16(Sat)01:15:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト