忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

冬だねぇ
雪とかふってますか?
北海道は降りましたよ


ということで
38歳スイーツ(笑)は


同じゼミで喧嘩してたら他の人にも迷惑がかかるでしょ!
空気読んでよ


という理論により
半ば強制的に和解する形となりましたが
喧嘩の種をまいたのはどっちか
わかってんすかね?脳が沸いちゃってんじゃねぇの?









まぁどうせお前ら暇だろww
俺の愚痴でも聞いてけってww



モトカノはモトカノで俺と別れた瞬間から別の奴と付き合ってるし
なんなの?死ねば?
そのくせ過去問よこせだの、音楽落○せだのマジで
本当に死ねばいいのに^^



クソイライラするwwwwwww
どうしようwwwwwwwwwwww
あぁ!!ww
うぜぇえwww




二次元は俺を裏切らないんだよね
もう人との交流(笑)とかいやだなぁ
一人で部屋にいるのが一番落ち着く



もうやだ、早く卒業したい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずおさけのもうぜ
enop 2009/11/08(Sun)23:01:14 編集
無題
滑りには行ったか??

この前行ったが雪なさ杉ワロタ
みのやん 2009/11/09(Mon)00:07:14 編集
無題
enop
食欲もない
酒しか飲んでないww

みのやん
板折れてるww
たかお 2009/11/10(Tue)00:46:28 編集
無題
たまにウコン飲めば大丈夫

めんどくさければウコンを酒で割っとけば大丈夫
enop 2009/11/10(Tue)23:05:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト