忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
ニコ動で
マッドギアソリッド見てたら
スゲー懐かしくてさ
もう溢れんばかりの創作意欲と
パッションがわいてきたので
やっぱり
日記書きましょうね
誰もスカイプ掛けてこねぇし

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3950797






日記書こうか

そう思った僕の脳に思い浮かんだ、懐かしき小学生のある日




「おいマジ、こっちにだけは投げんなよww」


トイレ掃除の当番だった僕は
トイレのねじを覆うカバーのようなものを
トイレブラシでもてあそぶという
誰も得しない遊びで掃除時間をつぶしていた



そこに一人の生徒がぬらりとトイレに入ってきた


「と、トイレ借りていいっすか・・・?^^」



「いいっすよ」



と二つ返事で返したものの
その生徒が入ったのは
一番奥の大便用の個室


小学生って
何で「ウンコ」とか「チンコ」とかの
下ネタワードに敏感に反応するんでしょうね?
もう敏感なんてものじゃないよ、あいつら。
童貞のチンポくらいの感度を持ち合わせてやがる!
とりあえず
「ウンコウンコ~」
って言っとけば男友達が3人は出来た
そんな時代・・
懐かしいなぁ




「お前テストできた?」

「それがさぁ!ウンコできなくてさぁ」

「ギャハ!ウンコってなんだよ、お前マジサイコーにおもしれぇよwww」


みたいな
怖いね、時代って
今となっては
ウンコなんてホットワードを口にするのはスカトロの方くらいに
思えるんです。


話がそれましたね



掃除当番だった僕は
個室の外で声を押し殺し笑い転げていたんですが
そのときはこの後の悲劇を知る由もなかった





その生徒はおもむろに個室を出て
何も言わずトイレから出て行った
僕らは掃除当番!
トイレの清潔さが僕らの心の清らかささ!!
というマインドで掃除に取り組んでいた僕たちとしては
やはり
その生徒がトイレを汚していないか
その一点が気になる!!

ということで
同じ掃除場所だった友達が確認に行くと
悲劇は起きた




ウェブ上だからといって直接的な表現は避けよう
彼は胃の中から自分の食べた給食的なサムシングを
リバーシブル!
いわば垂れ流しの状態で出てきた


出てきた彼に話を聞くと
バルムンク級の攻撃力を有したスメルが
彼の鼻腔を直撃したらしいです
おぞましい・・・








あの時はげらげらと笑ってしまったが
あのときの彼は今どうしているのだろう・・・
馬肥ゆる秋ですがいかがお過ごしでしょうか、僕は、元気です





懐かしき一日を思い出したので
忘れないうちに書き留めておきました
要するに日記ではなく
メモですねこれ(´・ω・`)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リバーシブル
素晴らしい婉曲表現だと思いました
enop 2008/11/03(Mon)01:34:01 編集
無題
いやいや
褒めるほどのものでは・・
たかお 2008/11/03(Mon)20:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME >>
Designed by 桜花素材サイト