忍者ブログ

臨床獣医12年目 社会の波にシバキ回されて 丸くなったMT-01ライダー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
たかお
性別:
男性
趣味:
車、バイクなぞ
自己紹介:
♂です
たかおです
バイトやら彼女やらについて
つらつらと書いていければなぁと思います。





ランキング参加中
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
彼女と別れて1日
多少冷静になったところで
状況をお知らせしたいと思います

このブログをはじめてみる方のために言っておきますと
僕には付き合い始めて10ヶ月の彼女がいました
その子が突然何の前触れもなく家に来なくなり
まともな会話もなくなりました
そんな状況が1ヶ月続いたので
僕から別れを切り出しました


これって
妥当だよね?
絶対俺は間違ってない
だって理由を聞こうにも
話してくれないんだもん
諦めるよねそりゃ

前にも一回別れたことがありましたが
そのときは俺が引きとめたから
よりは戻ったんですが
今回は俺から別れを切り出したので
もうよりが戻ることはないでしょうね
あの子からよりを戻そうなんて言葉が出るとはとても思えませんw




でさ
別れ話のときの話なんだけどさ

彼女「最後にお願いあるんだけど・・」
俺「何?」
彼女「友達ではいてくれる?」
俺・「・・・いいよ」
彼女「ならよかった






ならよかった?



ならよかった??



「よかった」って何すか?








イラッとしたけど
もういいや
これからは独り身
楽チン

あぁ~
バイク買お











まさかこのブログ見てたんすか、彼女?www



バロスwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
独り身万歳!!
enop 2009/05/22(Fri)02:51:17 編集
無題
おおっとここで
なんというよりの戻りの早さ!!w
たかお 2009/05/22(Fri)23:54:30 編集
無題
あーもう10円返せ~
enop 2009/05/23(Sat)00:39:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト